新生活スタート!!│排水管清掃、貯水槽清掃はハーツ・クオリティへ。神奈川、横浜、川崎エリアから東京都、相模原、町田エリアまで対応。

株式会社ハーツ・クオリティ 水周りのトラブル・修理・清掃・給排水設備工事

  • TEL:045-938-6682 電話受付時間 9:00~18:00
  • お問い合わせ

インフォメーション

2018.04.09
新生活スタート!!
4月になり桜の花も散り新生活もスタートしたことと思います。
気温の方も上がり過ごしやすい時期となりましたが花粉がまだ飛んでいると思います。
この何ヵ月どれだけのティシュを使ったことでしょうww もう鼻が痛いです。。

社会人になり上京する方や一人暮らしを始める方も多いと思います。
洗濯物など毎日ではなく何日に一回回すなどそういうこともあると思います。
台所も使用しないでそのままの状態の時もあると思います。(もちろん毎日使用する方もいるでしょう。)

水が乾燥し、なくなってしまうといや~な臭いがしてしまうことがあります。
使用しなくても一日一回は水を流してあげてください
洗濯機は排水口にむけてコップ2~3杯水を入れてあげれば問題はありません。

その他にもお困りのことがありましたら出来るだけお答えします。
気になることがありましたら  株式会社ハーツ・クオリティ までご連絡ください!!
pagetop