一戸建ての排水管清掃。│排水管清掃、貯水槽清掃はハーツ・クオリティへ。神奈川、横浜、川崎エリアから東京都、相模原、町田エリアまで対応。

株式会社ハーツ・クオリティ 水周りのトラブル・修理・清掃・給排水設備工事

  • TEL:045-938-6682 電話受付時間 9:00~18:00
  • お問い合わせ

インフォメーション

2017.07.02
一戸建ての排水管清掃。
排水管清掃と貯水槽清掃のハーツ・クオリティです。

今は年に1度マンションの排水管清掃は当たり前になってきております。
しかし、一戸建ての排水管清掃はまだまだ認識が無い方がほとんどですが、最近は一戸建てはやらなくていいの?
って質問も増えてきました。
当社では、マンション・ビルはもちろん、一戸建ての清掃も行っております。
一戸建ての清掃箇所は、台所・洗面器・浴室・洗濯パン・外回りのマンホール配管が対象になります。
(但し、外回りに手洗いやシンク・排水設備があれば対象になります。)
一件当たりの金額は、3万5千円となりますが近所の方とご一緒に『同日』であれば1件3万円で可能です。
5年・10年、排水管清掃を行っておらず問題なく使えていても詰まってからでは高額な料金が発生し被害も大きくなってしまいます。詰まってしまう前にご検討されてみてはいかがでしょうか?

詳しくは、当社ハーツ・クオリティ迄ご連絡下さい。TEL045-938-6682
pagetop